
--/--/--(--)
スポンサー広告

おためしてきな


SA(サンドアタック)


やってみたよおお(*´∀`*)




とりあえず僕のパソコンはスペックが悪いようで、


うまくうごいてくれません。

うんち。






メイプルストーリーはとりあえずお休みいたします(´・д・`)


クラウドsすみませんorz



まぁ


サンドアタック今は絶賛負け中なので←



名前は考えるのたるかったから

KANADESOUでw






話し変わるけど

今日僕のところで


雷ごろろろろー
なってやばかったの。いやまじほんとやばかったんだってw
途中眠くなって寝てたんだけどあまりの音の大きさにおきちゃったってくらいうるさかったw


なんか今回のは亡くなった人もいるらしいね。

落雷おちて重症の人もいるらしいね。


みんな。
雷なったら大きな木の下いくのはまちがいだからねb

せめて車の中のほうが安全だからねb





ノシ


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
